-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年度の紙屋町おやこ基地
2012 / 04 / 29 ( Sun ) 16:54:34
遅ればせながらのお知らせですが、今年も紙屋町おやこ基地を毎月開設してます。

「紙屋町おやこ基地」は、市民活動ネットワークHEART to HEARTさんが主宰する
子連れのためのちっちゃなたまり場。
紙屋町や本通り方面へお買い物にお出かけの子連れのパパママに
ひと息ついていただけるスペースです。

内容や日程は、以下のチラシをクリックしてください。

おやこ基地リーフ表 おやこ基地リーフ裏

5月は第2日曜日の13日の開設で
おたがいさま~ズもお手伝いに行ってます。
お買い物に疲れたら、どうぞ一休みに来てくださいね。

おやこ基地の基地の様子は、
市民活動ネットワークHEART to HEART をご覧くださいね。



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
ぶんこひろばに行ってきました
2012 / 04 / 22 ( Sun ) 17:32:22
4/21 昨日は、ぶんこ広場にお手伝いに行ってきました。
ぶんこ広場は、広島文教女子大学の学生さんたちが
毎月開設しているオープンスペースで
のびのび遊べる広いスペースが、とってもうらやましい!!です。

120421b.jpg

あいにくお天気がイマイチで
いつもより参加者がちょっと少なかったけれど
子どもたちは、お姉さんたちとご機嫌で遊んでました。

120421a.jpg

来月は、5/12の予定だそうです。
ミニこいのぼり作りができるとか・・・。
土曜日なのでパパママ一緒に遊びに来てみてくださいね❤
きっと楽しいですよ!!

http://www.h-bunkyo.ac.jp/bunko/top.html
パパママ応援団ぶんこ

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
