-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゆかたできん祭2012
2012 / 06 / 03 ( Sun ) 20:48:17
広島市恒例のお祭り、「ゆかたできん祭」の
おやこ広場(中区袋町公園)のお手伝いに行ってきました。

広島文教女子大学の学生さんの開くおやこ広場の隣にある
授乳とおむつ替えコーナーの見守りが主な仕事でしたが
ついつい隣のおやこ広場が気になります。

120602a.jpg

お昼の12時スタートだったので
最初はご近所らしき親子さんがぼちぼち遊びに来られ
和やかな感じでした。

120602c.jpg

だんだんと人も増えていき
浴衣を着た子どもたちもやってきて
あっという間に賑やかな遊び場にヘンシ~ン。!(^^)!

120602b.jpg

もちろん授乳・おむつ替えスペースも、24、5組の利用がありました。
賑やかなお祭りの場でもやっぱり子育て支援が大事ですね!!



未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<6月のぶんこ広場に行ってきました !(^^)! * HOME * (^^)v ぶんこ広場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://otagaisamaz.blog101.fc2.com/tb.php/10-5f3fd81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
