-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
7月のぶんこ広場
2012 / 07 / 16 ( Mon ) 16:08:55
またまた、広島文教女子大学のぶんこ広場に
お手伝いに行ってきました。

あいにく当日は朝から天候が悪く
交通アクセスのためのJRも運休する便がありハラハラドキドキ。

参加の親子さんは大丈夫かな…?と心配していたのですが
常連さんも初めての方の参加もあり、和やかに過ごすことができました。

120714a.jpg

今月のお楽しみは、七夕飾りづくりでした。
なかなかいい感じです。

120714b.jpg

来月は、お天気が良いな!! (^^)
楽しみにしてます。







未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<10月のぶんこ広場 * HOME * 6月のぶんこ広場に行ってきました !(^^)!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://otagaisamaz.blog101.fc2.com/tb.php/13-546ebd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
